スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
         

ゲーム 冴えない彼女の育てかた-blessing flowers-

冴えない彼女の育てかた-blessing flowers-
2015年4月30日(木)発売 PSVita きっと彼女を好きになるアドベンチャー




大ヒットメインヒロイン育成コメディ「冴えカノ」がゲーム化!

■あらすじ
そこは学校の視聴覚室。秋分の日も過ぎたある日、進捗会議が開かれていた。
主人公の安芸倫也が主宰するサークル「Blessing software」のデビュー作ゲームは、
仮絵と共に仮組して一応動くことを確認し、完成のカタチが見え始めた。
このままいけば冬の同人誌頒布会までには、無難に完成するだろう。

だが、このままでいいのだろうか?と問題点を洗い出すべく検討したい倫也だったが、
作業中の英梨々には越権行為とつっぱねられ、
詩羽は自身の小説の構想中であまり声を掛けられる状況にない。
美智留はお気楽そのもので、そして加藤は相変わらずひとりでなんかやっている。

そんなとき、ライバルのサークルも冬の同人誌頒布会で、ギャルゲーを出すとの報せが。
実質的な宣戦布告だった。
返り討ちだとみんなで気勢を上げる一方、ひとり危機感を抱く倫也。
このまま完成させて果たして勝てるものだろうか?
決戦の日まで残り三か月、倫也のプロデューサーとしての手腕が、今まさに問われようとしていた…!

■早期購入特典
PlayStationVita用 オリジナルカスタムテーマDLコード

■ゲームシステム
1.俺色に染めてやる!オタク布教システム
ライトノベル・アニメ・ゲームのジャンルから、倫也のおススメの作品をヒロインへ布教。
そのヒロインの好みに合った作品を布教して成功すると、次のステップ「取材」へ進むことが出来る。

2.ふたりきりのドキドキな会話をLive2Dで楽しもう!
取材先では途中に現れる選択肢で、より二人きりの会話を盛り上げることが出来る。
上手くアプローチしてヒロインの好感度を高めよう。

3.骨肉の争い!? 対立ツッコミシステム
取材先で、他のヒロインと鉢合わせ、ヒロイン同士の意見が対立するイベントが発生。
どちらのヒロインの意見を支持するかでその後のストーリーが変化していく。
スポンサーサイト
         

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ランク

Author:ランク
ゲームの紹介記事や
TV・劇場映画の新規アニメ一覧や
色々なランキングなどの記事を
載せていきたいです。
[相互リンク歓迎]

左下から地域の選択可能

チェックリスト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
記事検索
リンク

[相互リンク歓迎]



amazon人気ランキング
amazonほしい物リストランキング
チェックリスト2

Angel Beats! -1st beat-

IS<インフィニット・ストラトス>
ヴァーサスカラーズ

マブラヴ オルタネイティヴ
トータル・イクリプス

戦国†恋姫
~乙女絢爛☆戦国絵巻~

願いの欠片と白銀の契約者

クドわふたー
PC全年齢対象版(2013)

ファイヤーガール1 上下巻セット

リトルバスターズ!
パーフェクトエディション
TVアニメ化記念版

STEINS;GATE 3巻セット
閉時曲線のエピグラフ
永劫回帰のパンドラ
無限遠点のアルタイル

CROSSCHANNEL
~For all people~

車輪の国、向日葵の少女(限定版)

DUNAMIS15 (初回限定版)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。