スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
         

ゲーム ガールフレンド (仮) きみと過ごす夏休み

ガールフレンド (仮) きみと過ごす夏休み
2015年11月19日(木)発売 PSVita 夏・恋愛(仮)アドベンチャー



夏休み。それは学生にとって、青春を存分に謳歌する時間。
アナタのそばにいる女の子たちも、普段と違う一面を見せてくれるはず。
街、海、遊園地、お祭りと、あたりを見回せばデートスポットが勢ぞろい。
さあ、彼女の手を取り、ひと夏の大切な思い出を心に残そう。

あの『ガールフレンド(仮)』が、PS Vitaの恋愛アドベンチャーになって登場!
魅力的なガールたちとさまざまなスポットで出会い、コミュニケーションをとりながら仲を深めよう。
特定のデートイベントでは、キャラの立ち絵が“Live2D”によって変化し、
滑らかに動くヒロインとのデートを満喫できる!!

プレイヤーは、聖櫻学園に通う2年生男子。
物語の時期は夏休みで、街の各地にはそれぞれの過ごし方を送るガールたちがいる。
マップ画面からスポットを選択すれば、そこにいるガールとの関係を進展させることが可能だ。
お気に入りの子と交流を深め、夏休みならではのイベントを楽しもう。

なお、一部のシーンではバイノーラル録音という特殊な収録方法を採用しており、
ステレオヘッドフォンを使用することで耳元で囁かれたり、遠くから呼びかけられたりといった、
あたかもその場にいるような臨場感を味わうことができる。

デートイベント中にメインのガールと2人きりになると、
キャラの立ち絵が“Live2D”(2Dの絵を立体的に動かす表現技術)に変化。
滑らかなアニメーションでヒロインの表情や動きがリアルタイムで変わっていき、
彼女たちをより身近に感じられるように!

ドキドキのタッチイベントでガールの好感度がアップ!?
特定のデートでは立ち絵が“Live2D”に変わるだけでなく、“タッチイベント”が発生することもある。
画面をタッチすることでガールがさまざまなリアクションを見せるので、
制限時間内に正しい部分を見つけてタッチしよう。
タッチイベントを見事クリアすれば、ガールとの距離が進展!
スポンサーサイト
         

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ランク

Author:ランク
ゲームの紹介記事や
TV・劇場映画の新規アニメ一覧や
色々なランキングなどの記事を
載せていきたいです。
[相互リンク歓迎]

左下から地域の選択可能

チェックリスト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
記事検索
リンク

[相互リンク歓迎]



amazon人気ランキング
amazonほしい物リストランキング
チェックリスト2

Angel Beats! -1st beat-

IS<インフィニット・ストラトス>
ヴァーサスカラーズ

マブラヴ オルタネイティヴ
トータル・イクリプス

戦国†恋姫
~乙女絢爛☆戦国絵巻~

願いの欠片と白銀の契約者

クドわふたー
PC全年齢対象版(2013)

ファイヤーガール1 上下巻セット

リトルバスターズ!
パーフェクトエディション
TVアニメ化記念版

STEINS;GATE 3巻セット
閉時曲線のエピグラフ
永劫回帰のパンドラ
無限遠点のアルタイル

CROSSCHANNEL
~For all people~

車輪の国、向日葵の少女(限定版)

DUNAMIS15 (初回限定版)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。