スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
         

ゲーム テイルズ オブ ベルセリア

テイルズ オブ ベルセリア
2016年8月18日(木)発売 PS3 PS4 君が君らしく生きるためのRPG
 

 


これが、私の“生き方”だ。
物語のテーマは「感情と理(ことわり)」。
シリーズ初の単独女性主人公となるベルベットの復讐と、
彼女をとりまく壮大な世界観の中で、重厚なストーリーが描かれます。

これは伝承の始まり。そして、遥か先の未来では忘れ去られた真実の物語——
業魔病と呼ばれる人を魔物へ変える奇病により、世界は混乱の時代を迎えていた。
ミッドガンド聖導王国の辺境の村に暮らすベルベットは、
厳しい状況の中でも家族と助けあい、あたたかな日々を送っていた。
しかし、緋色の月が昇る夜、彼女を取り巻くすべてのものが一変。
信頼していた人に裏切られ、愛する肉親を奪われただけでなく、
謎の力に飲み込まれた彼女の左手は、魔物を喰らう力を持つ魔の手へと変貌を遂げた——

時は流れ、3年後。
救世主の登場によって、秩序ある世界を取り戻しつつある王国を一人の女性が駆け抜ける——
彼女の名はベルベット・クラウ。
その瞳には、彼女からすべてを奪った救世主への激情を宿していた——

 Liberation-LMBS(リべレーション リニアモーションバトルシステム)
シリーズで養ってきた戦闘の魅力を継承しつつも、
カメラやキャラクター操作にあった制限を“解放(Liberation)”することで
より自由度の高い操作性と術技連携が可能に!

従来のアクション性の高いバトルは踏襲しつつも、
より爽快で戦略性に富んだ新システムを搭載したバトルシステムを採用。
フリーランベースのキャラクター操作、自由なカメラを操作、
術技を〇×△□の4つのボタンに割り振ることで自由自在な攻撃連携が可能に!
バトルが苦手な人でもワンボタンで楽しめ、
バトルが得意な人はバトルを優位に持ち込む為の戦略を組み楽しむことが出来ます。

 SG-ソウルゲージ-
ゲージの数だけ術技連携が可能に!敵から“奪い取る”ことでさらに戦闘を有利に!

戦闘に参加するキャラはそれぞれ「ソウル」を所持しており、「ソウル」の所持数だけ術技連携が可能。
「ソウル」は敵を撃破したり気絶させたりすることで奪い取ることができるが、逆に敵に奪われることもある。
ソウルを3つ以上所持している状態で、ソウルを1つ消費することで連携回数の上限を超え、
同時に特殊効果を発動する「ブレイクソウル」を発動可能!
キャラごとに様々な効果の「ブレイクソウル」が使用可能!
スポンサーサイト
         

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ランク

Author:ランク
ゲームの紹介記事や
TV・劇場映画の新規アニメ一覧や
色々なランキングなどの記事を
載せていきたいです。
[相互リンク歓迎]

左下から地域の選択可能

チェックリスト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
記事検索
リンク

[相互リンク歓迎]



amazon人気ランキング
amazonほしい物リストランキング
チェックリスト2

Angel Beats! -1st beat-

IS<インフィニット・ストラトス>
ヴァーサスカラーズ

マブラヴ オルタネイティヴ
トータル・イクリプス

戦国†恋姫
~乙女絢爛☆戦国絵巻~

願いの欠片と白銀の契約者

クドわふたー
PC全年齢対象版(2013)

ファイヤーガール1 上下巻セット

リトルバスターズ!
パーフェクトエディション
TVアニメ化記念版

STEINS;GATE 3巻セット
閉時曲線のエピグラフ
永劫回帰のパンドラ
無限遠点のアルタイル

CROSSCHANNEL
~For all people~

車輪の国、向日葵の少女(限定版)

DUNAMIS15 (初回限定版)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。